姫路の整体うつみのブログ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 頭痛
CATEGORY ≫ 頭痛
  • 頭痛 (2015.12.21)
      

頭痛

頭痛には色んなタイプの頭痛があって、ウチに来られる人は
病院で「肩こりが原因ですね~」と言われて来られている人が多いです。
肩こりからくる頭痛は、改善されやすいので酷い人でも1、2回の施術で
不思議とほとんどの方が楽になられます。

以前に来られた方で病院で禁煙の治療されていた人がいました。

お客さん「タバコをやめてから酷い頭痛になって治らないんです。
以前から頭痛持ちで肩こりが原因やと病院で言われたこともある。」と
お聞きして施術を始めましたが、1回、2回、3回と施術をしても少しも楽にならないので
ほんと焦りました

次回に来られた時にお客さんが「病院の薬の説明書を読んでいたら薬の副作用で頭痛になる
人もいるみたいで薬をやめたら治りました~」と薬が原因の場合もあるようです。
こういうケースは初めてだったので、ほんと良い勉強をさせてもらいましたm(__)m

頭痛は命に関わることもありますので、まずは病院で検査することをお勧めします。

nanyouhagi.jpg
ナンヨウハギ睡眠中


にほんブログ村



いつも有難うございますm(_ _)m

↑のバナー3ヵ所を押して頂けたらすごく嬉しいです(^-^)
(C t r lキーを押しながら、ゆっくりポチッ、ポチッ、ポチッ、とクリックしてね~)

友だち追加数
LINE@登録して頂くと、整体うつみのお得な情報や割引クーポンをプレゼント!!

姫路の整体うつみのHPはこちらです
頭痛 | Comments(-) | Trackbacks(-)